特殊技術

 

※ 表示料金は税込となります


【松本随一の縮毛矯正サロンが施術する超低負担な縮毛矯正!!】

 

今までの不自然さの残る縮毛矯正ではなく潤いと艶のある新しい質感の縮毛矯正。

一人一人のお客様に合わせて薬液を調合する特殊な薬剤を使用します。

 

髪に水分を残した状態でアイロンを入れる

ウェットシフトアイロン技法を使うことにより

通常より髪への負担を極限まで落とすことができます。

 

【トリートメントによくある『 やったその日は良かったんだけど数日で戻ってしまった 』という、ほんの一時的な状態改善ではなく、持続する手触りと健康的な状態の髪になります。】

 

ダメージ毛・加齢毛・細い猫ッ毛の髪の方には特に有効です。

 

美しい美髪を目指したい方は、ぜひヘアエステから始めてみて下さい!

【毛量矯正】という、今までに無い考え方の特許カット法。

 

多毛、剛毛、クセ毛、ツヤが出ない、などでお悩みの方は是非お試しください!!

 

今までのすきバサミによる毛量調整とは全く異なる技術です。

【髪に低負担な薬剤を使い、パーマをかけるのと同時に油分を髪内部に入れ込む為柔らかい質感の
パーマスタイルになります。】

 

加える熱も60度程度の低温なので髪に優しいデジタルパーマです。

メディカル育毛の詳細については下記をクリックしてご覧下さい。

 

メディカル育毛

 

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Hair & esthe Willmina / ヘアエステ ウィルミナ

TEL:0263-87-6228

 

< WEB 予約はこちら >