加齢毛であっても、この髪の艶!

はてなブックマーク
2019.03.06

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきた。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

育毛をしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてい紀る。

髪を傷ませたくない。


 

加齢毛で髪が細く傷みやすく、切れ毛にもなりやすい髪質のOさん。

クセもある為うねりも大きくでてきています。

 

Before

IMG_3404

 

 

今回5センチほどは切りたいという事でしたので

毛先の最も傷みが出ている部分はカットで落とすことができました。

 

しかし傷みが無くなるわけではなく

切れ毛やひっかかりがそのままの環境が続くと

カットしても時間が経過するとまた同じような傷みが

でてきてしまう可能性大なので日々のヘアケア方法が

大切になります。

 

Oさんは娘さんからシャンプーとトリートメントをプレゼントしてもらっている為

当店のシャンプーやトリートメントは使えません。

 

でも全く問題ありません。

シャンプーやトリートメントを変える必要はございませんので!

 

+シャンプーと+トリートメントがあるので

それらのシャンプーを+シャンプーと+トリートメントに混合してもらえれば良いだけですからte03.gif

 

これだけで当店で勧めているヘアケアのほとんどが完了します。

 

実際にお家でやって頂くその方法で仕上げてみると↓

 

After

IMG_3407

※ハンドブロー仕上げ

 

この状態です。

 

ちなみにカットとリタッチカラーだけです。

 

これがお家で出来ます。

 

毎日のヘアケアがこちらになるので

今後の経過が楽しみですね!

 

美しい髪にしていきましょうね!

髪質・加齢毛・ダメージヘアなんて関係ありませんからa-bye03.gif

 

 

ヘアエステ ウィルミナ 美髪再生師 百瀬 充

 

 

ロゴデータ2

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!
TEL:0263-87-6228

当店に初めてご来店されたお客様全員に

2018ベストグリッターアワード受賞トリートメント

「LsuiⓇ」200ml(3,240円相当)をプレゼント致します!!

一覧 TOP