Before & After

クセ毛施術の実績とお客様のお声紹介

 

当店はクセ毛専門の美容室です。

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などでお悩みで、美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!

 

当店では、矯正を繰り返しかけると髪が傷むなんてことはありません!

 

一般的な矯正のかけ方とは大きく異なり、髪の体力を極力削らずに矯正をかけることにより、自然な丸みや柔らかくサラサラな質感で仕上がるように施術しています。

 

Before & Afterの施術事例写真と お客様からいただいたお声の一部を紹介いたします。

お客様のお声

お客様からいただいたお声の一部を紹介いたします。

小学生の頃から髪が厚くて黒くてくせ毛で剛毛なのがコンプレックスでした。初ストパーは小学5年生です。

そんな私がまさか、髪が傷んでいない、とか、乾かしただけでツヤとか、綺麗な髪と言われたことがびっくりです。百瀬さんが初めてです。

 

私の髪はくせ者、劣っている、弱点、弱み、と思っていましたが、言葉の呪いにかかっていただけなのかもしれません。

 

百瀬さんにちょこっと褒められて、言葉の魔法にかかりました(笑)

これからも楽しい気持ちで髪と付き合っていけそうです(^^)

< 松本市 Cさん >

ありがとうございます(^^)

よろしくお願いします♪

髪の毛、ずっと良いかんじです!

今までこんなにまとまることがなかったので、とても嬉しいです!

ありがとうございますー!

< 大町市 Oさん >

自分の髪がこんなにサラサラになるとは思いませんでした。

家族にもツヤがあって「キレイになったね。」と言ってもらえました。

 

2週間経ってもからむことがありません。

これなら健康サラサラロングヘアも夢ではないですね。

毎日サラサラが続くように頑張ってます。

初めてこちらで縮毛矯正をかけましたが

今までの縮毛矯正とは触った感じが全く違いました。

 

これからもお願いしたいと思います。

今まで美容院が嫌いでしたが、百瀬さんにやって頂き生まれて初めて髪を褒められました。

細かい悩みまで聞いて下さるので安心してお任せしています。

百瀬さんこんばんは!

 

シャンプーすごくいいです(^^)

 

髪の量が少なくなったせいもあって、泡立って洗いやすいし、肌についても嫌な感じがしないし、一本でシャンプーからトリートメントまで済むのがとっても気楽でいいです。地肌もピリピリしません。

 

それと、ハンドブローが楽しくて仕方ありません!ダイソンは重いけど、頭に乗せてできるので結果、楽です。風量もあるので縦に8つくらいに分けて順番に乾かして行くといい感じになりました。(上下に二段に分ける必要がない)

 

ストパーかけてないのに、なんか髪の毛落ち着いたね、まっすぐじゃん。というのが家族からの評価。

 

そして何より、まだ3日目ですが、髪の毛の一連のケアがストレスじゃなくなりました!それが1番嬉しいです(^^)

< 松本市 Cさん >