ヘアケア剤に疑問を感じていませんか?

はてなブックマーク
2019.03.12

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきた。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

育毛をしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてい紀る。

髪を傷ませたくない。

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

Lsui®トリートメント +シャン +トリートメントなどお買い求め頂けます。


 

ヘアケアをしっかりしているのに髪が綺麗にならない。

サロン専売品のヘアケア剤を使っているのに髪が綺麗にならない。

サロンで一番高いトリートメントを毎回してもらっているのに髪が綺麗にならない。

このように感じていたりしませんか??
一般的なケア剤は髪を綺麗に見せるだけで
髪を綺麗にすることが出来るものではありません。

なぜなら一般的なヘアケア商品もサロン専売品であっても
髪に行っていることは同じだからです。

『髪を綺麗に見せる』と『綺麗な髪にする』とは似ているようで全く違います。

なぜなら綺麗に見せるだけでよければ髪自体を良くすることはせずとも
髪全体をコーティングしてしまえば綺麗に見えます。
ただこの場合は髪の根本は何も変化していない為数日で元に戻ってしまいます。

『綺麗な髪にする』
これは見た目だけ綺麗ではダメなので一時的な誤魔化しではダメです。

つまりこの2つの大きな違いは

【髪を綺麗に見せる】
何かを付けることで一時的に綺麗に見せる。

【綺麗な髪にする】
何もつけなくても素髪の状態でも綺麗に見える。

ということになります。

何が正解というわけではなく、求めているものがどちらかによって
ヘアケアの方法を正しくしなければならないと言うことです。

【髪を綺麗に見せる】

こちらを求めているのであれば
一般的なケア剤で満足されていると思います。

しかし

【綺麗な髪にする】

こちらを求めているのであれば
おそらく最初に挙げたように良いものを使っているはずなのになぜだろう?
美容師さんに教えられた通りにやっているのになぜだろう?
全然髪が綺麗になっていかない。と感じているはずです。

当店のヘアケアが従来のヘアケアと異なるのは
【綺麗な髪にする】方法であり、こちらをする為には
ヘアケアのやり方が全く違ってくるからです。

今のへアケアに疑問を感じていたり効果がでないと思われている方は
当店にお任せ下さい。その疑問が晴れるかと思います。

 

ヘアエステ ウィルミナ 美髪再生師 百瀬 充

 

 

ロゴデータ2

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!
TEL:0263-87-6228

当店に初めてご来店されたお客様全員に

2018ベストグリッターアワード受賞トリートメント

「LsuiⓇ」200ml(3,240円相当)をプレゼント致します!!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930