バージン毛&加齢毛に縮毛矯正。

はてなブックマーク
2019.04.26

当店は髪でお困りの方の為の髪質改善美容室です!

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきた。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

育毛をしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてい紀る。

髪を傷ませたくない。

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

Lsui®トリートメント +シャン +トリートメントなどお買い求め頂けます。


 

縮毛矯正でご来店のNさん。

約1年ぶりなので根元のクセがしっかりでています。

結構強いクセではありますが加齢毛ですので難しい髪と言えます。

 

Before(乾いている状態は撮り忘れましたすみません…。)

IMG_3537

 

以前はカラーもされていましたが、事情により年に1度か2度程度しか

美容院に行かれなくなってしまったので今ではカラーは止めているので

根元のクセは完全はバージン毛となっています。

 

髪の体力は十分にあるのでただクセを伸ばすだけだったら

強い薬を使うだけで簡単に伸ばすことは出来ます。

 

しかし、Nさんの髪は加齢毛という不安要素も含まれますので

むやみに攻めすぎず必要最低限の力だけで施術します。

 

矯正は傷むというイメージを持たれている方が多いと思いますが

正しく必要な力だけを加えてあげればそこまで大きな負担を

与えなくても良いんです。

 

大きな負担を与えるほどに不自然な仕上がりになったり

硬し質感になってしまいます。

 

当店の矯正が最低限の力でかけることを重視しているのは

それが仕上がりの柔らかさや今後のスタイルチェンジの時に

関係してくるからです。

 

髪の体力を見極めて正しい力のみでかけての↓↓↓

 

After

IMG_3540

※ハンドブロー仕上げでブラシワンスルーのみ

 

いかがでしょう?

難しい髪でしたが十分に伸ばせました。

 

ピーンとなっていないので縮毛矯正をかけてる感も感じませんねte03.gif

 

縮毛矯正で満足されていない方や

クセ毛でお困りの方はご相談くださいa-bye03.gif

 

 

ヘアエステウィルミナ 美髪再生師 百瀬 充

 

ロゴデータ2

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!
TEL:0263-87-6228

当店に初めてご来店されたお客様全員に

【メディアアワード2冠達成】

「LsuiⓇ」200ml(3,240円相当)をプレゼント致します!!

一覧 TOP