縮毛矯正とストレートパーマの違いは??

はてなブックマーク
2019.05.03

当店は髪でお困りの方の為の髪質改善美容室です!

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきた。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

育毛をしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてい紀る。

髪を傷ませたくない。

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

Lsui®トリートメント +シャン +トリートメントなどお買い求め頂けます。


 

ストレートパーマと縮毛矯正の違いを皆さんご存知でしょうか?

仕上がりとしては両方をもストレートヘアになる為
どう違うのかを知らない方って多いと思います。

 

2a0ef40a1968defc32c11fcdae38e6a6_s

 

縮毛矯正は異なる【ストレートパーマ系】のメニューは

 

・ストレートパーマ
・髪質改善
 (実は縮毛矯正だったりも美容院によってはあります)
・ボリュームダウン系メニュー
 (名前は美容院ごとで作っているので様々)

 

などがあります。

 

ストレート系のメニューは

【一時的にストレートにする】だけのメニューであり
クセを伸ばすことはしていないんです。


だからクセ毛を何とかしたいという方がストレートパーマ系のメニューで

クセ毛を抑えても1ヵ月半~2ヶ月で元に戻ります。

 

そもそもストレートパーマというのは
パーマを落とすためのものですからクセ毛には対応していないのです。

 

次回は縮毛矯正よりストレートパーマの方が
髪が傷む。というお話をしますね!

 

 

【ご新規様】のご予約・ご相談・ご質問はHPのネット予約・HPのお問い合わせかLINEにて♪ 

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina 
 
******************************************** 
関東甲信越で唯一の美髪再生師認定スタイリスト
百瀬 充(1児の父です)

美しい艶髪になりたい方はお任せ下さい!!
******************************************** 

 

ロゴデータ2

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!
TEL:0263-87-6228

当店に初めてご来店されたお客様全員に

【メディアアワード2冠達成】

「LsuiⓇ」200ml(3,240円相当)をプレゼント致します!!

一覧 TOP