私の髪は縮毛矯正??ヘアエステ??

はてなブックマーク
2019.09.22

当店は髪でお困りの方の為の美髪再生美容室!

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきた。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

育毛をしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてい紀る。

髪を傷ませたくない。

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

Lsui®トリートメント +シャン +トリートメントなどお買い求め頂けます。

 


 

こちらのブログにて縮毛矯正やヘアエステのBefore&Afterを

ご覧になってやってみようか検討中の方は

 

私の髪はどっちが必要なんだろう??

と感じた方も少なからずいらっしゃると思います。

2a0ef40a1968defc32c11fcdae38e6a6_s

 

簡単に言ってしまうと

 

縮毛矯正 = クセを伸ばす

プレミアム ヘアエステ = クセは伸びない

 

こんな感じです。

 

しかしこれはクセ毛に対してのみ言えることになり

その他の部分で縮毛矯正が必要な場合とヘアエステの方が効果的な場合を

総合的に細かく分けると。

 

【縮毛矯正】

・クセ毛を伸ばしたい。

・髪質によって乾かすとボワっと広がってしまうのを何とかしたい。

 (うねりというよりかは髪質的な感じ)

・一度かけた部分は半永久的にそのままなので繰り返し施術する必要が無い。

 

【プレミアム ヘアエステ】

・ダメージ毛だけど綺麗な髪にしていきたい。

・パサパサして硬い質感の髪を柔らか質感の髪にしたい。

・クセを伸ばす必要はない。

・パサつきやすい髪をなんとかしたい。

・艶と柔軟性のある美しい髪になりたい。

・美容院でトリートメントをしてもいつも数日で元に戻ってしまう。

・ちゃんと髪の状態が改善できるトリートメントをしたい。

 

このようになります。

ヘアエステのBefore&Afterを見たお客様に

「クセも伸びるんですか?」とよく言われるのですがヘアエステにはクセを伸ばす力はない為

上にもあるようにクセは伸びないメニューとなります。だからメニューカテゴリも【トリートメント】

となっています。

 

クセが伸びないのでパーマ毛で傷みを何とかしたいという場合でも

このようにパーマが伸びることなく改善に向かわせることが出来ます

 

Before&After

IMG_3751 IMG_3755

IMG_3752 IMG_3756

 

状態に応じて適したメニューを提案させて頂きます。

事前に髪の状態の診断をされたい方はお気軽に無料カウンセリングのみでご予約下さい!

 

 

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina
 
******************************************** 
関東甲信越で唯一の美髪再生師認定スタイリスト目
百瀬 充(1児の父です)

 

 

美しい艶髪になりたい方はお任せ下さい!!
******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!
TEL:0263-87-6228

当店に初めてご来店されたお客様全員に

【メディアアワード2冠達成】

「LsuiⓇ」200ml(3,240円相当)をプレゼント致します!!

一覧 TOP