当店では髪を傷ませない方法をお伝えしています。

はてなブックマーク
2020.02.06

当店は髪でお困りの方の為の美髪再生美容室!

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきた。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

育毛をしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてい紀る。

髪を傷ませたくない。

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

Lsui®トリートメント +シャン +トリートメントなどお買い求め頂けます。

 


 

当店はお悩み解決型の美髪再生美容室として屋号を掲げています。

 

その為お客様にお伝えする内容が他の美容院とは違う、もしくは

初めて耳にする内容ばかりになります。

 

当店がそういったことをお客様にお伝えする理由はただ一つです。

 

「綺麗な髪でストレス無く過ごしていただきたいから」

 

これに尽きます。

 

髪が傷む原因というのは実は3つしかありません。

 

1.美容院での薬剤施術

2・間違ったヘアケア

3.髪の扱い方

 

これだけです。

 

当店がお伝えしているのはこれらに対してどのように対処や

今のやり方を変えたら良いかという点です。

 

間違ったことをひたすら続けていてもそれが事の原因だとしたら

いつまでたっても解決しないのは明白です。

 

逆を言えば原因を特定して正しい方法に変えてあげるだけで

綺麗な髪になっていきます。

 

これは特に2番の「間違ったヘアケア」に良く見られる部分で

初めて当店にご来店された方で髪の悩みが間違ったヘアケアが原因とされるお客様に対し

間違いと原因をお伝えし正しい方法に変えていただいたところ

2度目のご来店時には

「髪の状態ががなんだか良くなってきたんです」

「髪綺麗だねって褒められるようになりました」

と喜びの声を頂いています。

 

つまり、綺麗な髪にする為や綺麗な髪を維持する為には

こういった方法を抑えておかなければならないのです。

 

当店は

「綺麗な髪になりたい」

「髪の悩みを何とかしたい」

「髪に対して諦めたくない」

という方の為の美容院です。

 

髪についてお悩みの方は必ずお役に立てるかと思いますので

是非ご相談下さい。

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【関東甲信越唯一の美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

クセ毛やダメージ毛などでお悩みで
美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!
******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

当店に初めてご来店されたお客様全員に

【メディアアワード2冠達成】

「LsuiⓇ」200ml(3,630円相当)をプレゼント致します!!

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930