当店は【クセ毛科・ダメージヘア科・白髪染め科・ヘアケア科】美容室。

はてなブックマーク
2020.07.28

当店は髪でお困りの方の為の美髪再生美容室!

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

カラーやパーマをしたら髪がとても傷んでしまった。

髪を増やしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

色もちの良いカラーをしたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてしまってる。

髪を傷ませたくない。

髪が傷んでしまっていてなんとかしたい!

 


 

皆さんはご自分の通われているサロンが何科なのかご存じですか??

 

美容室探し

 

美容室といってもそこで出来る施術だけでも

【カット・カラー・パーマ・縮毛矯正・トリートメント】などに分けられます。

更に髪の状態によってもっとカテゴリ分けをしてみると【クセ毛・ダメージ毛・加齢毛・健康毛】

のように分けられます。

 

さて、もう一度聞きます。貴女の美容院は上のカテゴリの中で何に特化している〇〇科のヘアサロンですか?

 

おそらくお客さんとして通われている皆さんや美容室のオーナーさんでさえ

すぐに答えられる方は少ないのではないでしょうか??

 

なぜなら病院のように内科・外科・整形外科のように

「〇〇の専門医です!」という明記が美容室にはありません。

 

屋号も美容室〇〇とか横文字でお洒落な名前がほとんどです。

 

だからお客様が見ても何を得意としている美容院なのか分かりにくいんですね。

 

飲食店で例えるとフランス料理・中華料理・日本料理などのジャンルがあるのに

屋号が飲食店〇〇だったら何が食べられるお店なのか分かりませんよね?

 

自分に合った美容室探しが難しかったり、美容室ジプシーなんて言葉があるのも

これが原因だと思います。

 

つまり、自分が今髪について何に困っていて、何を上手くやってほしいか。

そして、それに特化している美容師さんはどのサロンに行けば出会えるのか?

 

これがあまりにもわかりにくいのでギャンブル性の高いお店選びになってしまうんです。

 

当店は何科ですか?と聞かれたら

【クセ毛科・ダメージヘア科・白髪染め科・ヘアケア科】と答えます。

 

施術で得意施術は何かと聞かれたとしたら

【クセ毛&多毛カット・ダメージヘア施術・白髪染め・美髪再生ヘアケア&施術】

 

という感じになりますte03.gif

 

そして当店ではブリーチ・エクステはメニューになくやっておりません。

その理由として当店をご利用になるお客様は上記のことでお困りのお客様ですので

この2つのメニューの需要が極端に低く、そこに時間を費やすのであれば

 

需要が高く自分自身が得意としている部分を他サロンに絶対に負けない

圧倒的な技術レベルに特化させた方が結果的に来てくれているお客様に喜ばれるからですkao-a02.gif

 

以上のことから当店ではやらないことを明確にしております。

 

髪でお困りの方はお任せくださいa-bye03.gif

 

 

【LINEからのご相談ご質問をお受けしております!】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【関東甲信越唯一の美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みで、美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!
******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

当店に初めてご来店されたお客様全員に

LsuiⓇシャンプー&トリートメントをプレゼント!!

 

一覧 TOP