〇〇があると若く、美しく、美人オーラが手に入ります☆

はてなブックマーク
2020.09.05

当店は髪でお困りの方の為の美髪再生美容室!

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

カラーやパーマをしたら髪がとても傷んでしまった。

髪を増やしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

色もちの良いカラーをしたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてしまってる。

髪を傷ませたくない。

髪が傷んでしまっていてなんとかしたい!

 


 

早速問題です。○○に入る言葉は何だと思いますか??

 

正解はツヤになります。

 

IMG_4237 IMG_4205

IMG_4169 IMG_3955

 

髪に艶があるだけで美しく魅力的なオーラが手に入ります。

 

髪が綺麗な人は

髪が乱れていて肌が綺麗な人よりもずっと若く見えるんです。

 

髪の艶が若さや清潔感に直結する為

上品で清潔感のある方は男性からも選ばれやすくなってきます。

つまり、モテる!!

 

更に、自分をちゃんと綺麗にしていることで

しっかりした人だと見られやすくなるんです。

 

これは就職の面接や、人との第一印象の点でいうとわかりやすいと思います。

一緒に仕事をしたくないい人はどんな人ですか?という質問を面接官や企業のトップの人に質問をすると

「髪の乱れている人」とか「髪の手入れが出来ていない人」という返答が返ってきました。

 

髪は生活感もでるので、たとえそうでなかったとしても

髪が乱れていることで勝手にマイナスの印象を与えてしまうんです。

 

ですのでヘアスタイルというのは綺麗な髪を前提に作られていなければならないと

当店では考えています。

 

艶のある綺麗な髪にする方法は髪の状態によって様々ではありますが

簡単にできる点からいうと。

 

正しい乾かし方を覚える

    ↓

正しいヘアケア剤を使い、且つ正しく使う

    ↓

ヘアアイロンなどの道具を使って艶の出る髪にする。(梅雨の時期はこの方法は使えません。)

    ↓

薬剤施術をする場合は負担を最小限に落として

毛先まで薬剤を通すフルカラーや全体ストレートの回数を減らす。(負担を極力減らした美容師さんにお願いしましょう。)

    ↓

縮毛矯正で艶のでる髪に形状変化させる。

 

といった感じです。

 

髪でお困りの方は是非一度当店にご相談下さい。

無料カウンセリングやLINEからでも無料にて相談や質問できますので

お気軽にどうぞ♪

 

髪で損をしないで下さいね!

 

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【関東甲信越唯一の美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みで、美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!
******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

当店に初めてご来店されたお客様全員に

LsuiⓇシャンプー&トリートメントをプレゼント!!

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930