矯正をかけると真っ直ぐになりすぎると思ってませんか??

はてなブックマーク
2020.10.28

当店はくせ毛顧客率100%のくせ毛専門美容室です☆

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

カラーやパーマをしたら髪がとても傷んでしまった。

髪を増やしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

色もちの良いカラーをしたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてしまってる。

髪を傷ませたくない。

髪が傷んでしまっていてなんとかしたい!

 


 

縮毛矯正でご来店のMさん。

クセ毛と多毛でお悩みでした。

 

矯正を定期的にかけてはいたようですが

 

・かけるとストンとし過ぎてしまう

・1、2カ月するとクセが戻ってしまう

・髪が硬い感じになる

 

というように一般的な矯正をかけたことによって、よく髪に表れるあるあるです。

結果的にクセは伸びても髪の悩みが無くならない状態に陥ってしまっていました。

 

これは矯正をかけたからそうなってしまった訳ではありません。

矯正のかけ方がそのような状態になってしまうかけ方だったからです。

 

当店では一般的な矯正のかけ方とは大きく異なりますので

髪の体力を極力削らずに矯正をかけることにより

自然な丸みや柔らかくサラサラな質感で仕上がるように施術しています。

 

では早速やっていきましょう!

 

Before

IMG_4412 IMG_4414

 

Mさんのクセは大きくうねる波状毛というクセと

このように表面にフワフワと出てくるクセ毛の2種類が混合しているタイプのクセ毛です。

 

今回はボブにしたいという事ですので、まずカットで長さを落として

矯正をかけていきます。

 

ショートやボブスタイルで矯正をかけると頭の形が四角や三角になってしまった

という話もよく耳にしますがこれはまさに真っ直ぐに伸ばし過ぎた結果という事になります。

 

ショートやボブの場合自然な丸みがついている矯正が求められる為

矯正をかける際にはとても重要なポイントとなりますte03.gif

 

そんなこんなで髪への負担は抑えて自然なシルエットを作ります。

 

After

IMG_4415 IMG_4417

 

自然な丸みのあるスタイルになりました。

表面のポワポワ毛もしっかり無くなっています。

それにより天使の輪が綺麗に出るようになりましたね!

 

今まで矯正をかけてきてこんな仕上がりになったことは無かったそうです。

 

縮毛矯正に対しての一般の方々のイメージは悪いイメージの方が

圧倒的に多いと思います。しかし、それらはやり方がそうなる方法だったから

に他なりません。矯正のイメージを例に挙げてみるとこんな感じではないですか?

 

・髪がすごく傷む

・ペタンとなる&ストンとなる

・まっすぐで硬い質感になる

・他のヘアスタイルが楽しめない

・かけてもクセが戻る

 

当店ではこのような状態にはなりません。

 

クセ毛や縮毛矯正でお悩みの方は是非ご相談くださいa-bye03.gif

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【関東甲信越唯一の美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みで、美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!
******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

当店に初めてご来店されたお客様全員に

LsuiⓇシャンプー&トリートメントをプレゼント!!

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930