白髪染めで2回に1回はフルカラーになってしまうというのはおかしいですよ。

はてなブックマーク
2020.11.20

当店はくせ毛顧客率100%のくせ毛専門美容室です☆

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

カラーやパーマをしたら髪がとても傷んでしまった。

髪を増やしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

色もちの良いカラーをしたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてしまってる。

髪を傷ませたくない。

髪が傷んでしまっていてなんとかしたい!

 


 

白髪染めをされている方で新規のお客様にお話を伺うと

 

「毎回フルカラーでやってもらっていました」とか

「2回に1回はフルカラーでやってもらっていました」

というお話をよく聞きます。

 

このようなカラー施術をしていると必ず

 

・髪の傷みとずっと付き合っていかなくてはならなくなる。

・傷むことで退色がより早くなる為、フルカラーの頻度が更に多くなる。(※悪循環に陥る)

 

という結末を辿ることになってしまいます。

 

ここで恐らく「退色してきてしまうから仕方がない」と思われる方もいると思います。

しかし、白髪染めが1ヶ月や2カ月で退色してしまうことはありません。

 

まず白髪染めというのは白髪をしっかり染められるカラーであり

ファッショカラーのように退色すること前提でするカラーとは違い

退色しにくいカラーになります。

 

「白髪染めをすると明るくすることができなくなります」

というのがこれにあたります。

 

つまり、2ヶ月以内であれば前回カラーした部分が退色してしまい

白髪が浮いて見えてしまっているという状態にはなりません。

2ヶ月以内のカラー周期のお客様に対してフルカラー(白髪染め)をすることは

当店ではまず有り得ません。

 

当店での白髪染めBefore

IMG_4065

 

 

After

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4067

 

 

当店で白髪染めをされているお客様はリタッチカラーが基本です

フルカラーをするのは1年を通しても全体で3回ほどしかありません。(周期の長めの方)

1人に対してではなくサロン全体で、です。

 

なぜそうなるかというと根元以外の退色がお客様が気になる程の退色がみられないからです。

 

そうなると当然フルカラーという選択は無くなりますよね?

やったところで髪に負担を負いますし、金額も高くなるだけですからね。

お客様にとって良い事は何もありません。

 

退色が早まってしまう原因は、カラーの施術方法と

家で使っているシャンプーの2つが最も大きな要因となります。

 

白髪染めをしていてフルカラーの頻度が高く、髪の傷みや

毎回の退色でお悩みの方はご相談下さい。

 

フルカラーの必要が無くなる白髪染めが出来ますよ!

そうなるとカラー+矯正やカラー+パーマをしていても

髪の傷みをそこまで感じなくなるのでヘアスタイルも楽しむことが出来ます♪

 

髪を傷めるだけのフルカラーは止めませんか??

 

 

******************************************** 
【関東甲信越唯一の美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みで、美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!
******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

当店に初めてご来店されたお客様全員に

LsuiⓇシャンプー&トリートメントをプレゼント!!

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930