【水素風呂レンタル出来ます☆】コロナに対して免疫力を上げておくことが大切です。

はてなブックマーク
2021.01.08

ウィルミナトップ

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

カラーやパーマをしたら髪がとても傷んでしまった。

髪を増やしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

色もちの良いカラーをしたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてしまってる。

髪を傷ませたくない。

髪が傷んでしまっていてなんとかしたい!

 


ヘアエステ ウィルミナのコロナ対策 ~

 

1.常時空間除菌機の稼働(コロナ・インフルエンザ・ノロウィルスなどの菌を99.9%除菌)

2.消毒ジェルによる手指消毒(保湿も出来る手に優しいものです)

3.完全マンツーマン施術(サロン内にいる間他のお客様と対面する事がありません。)

4.スタッフの毎日の検温の徹底

5.店内除菌の徹底

6.スタッフのマスクの着用の徹底

7.常時マスクを着けての施術をご希望のお客様に対して使い捨てマスクをお渡し致します。

8.感染拡大地域への渡航後、14日以上経過していないお客様の入店規制

9.定期的な換気

 


 

コロナが猛威を振るっている昨今ですが

当店ではコロナやインフルエンザに対して免疫力を上げておくことをお勧めしています。

 

その一つとして手軽に始められるのが当店でレンタルをしている

ご家庭で簡単に使える水素風呂装置です。

sptopbn01

取付工事などを全く必要としないのでお家に届いてすぐにお使いいただけますte03.gif

 

使用方法はコンセントを差し込み、水素発生端末をお風呂にドボン

水素発生機のスイッチをポチ!!以上です。

 

こちらをお使いのお客様からは

「肌が綺麗になった」

「風邪をひかなくなった」

「温泉のように身体が温まる」

「身体が疲れにくくなった」

「よく眠れるようになった」

 

などの声を頂いています。

 

私の家族も使い始めてから風邪をひかなくなり

それ以前は2年連続でインフルエンザに家族全員でかかってダウンしていました。(予防接種もしていました。)

しかし、水素風呂を使うようになってからは3年が経ちますが誰一人インフルエンザにはかかっていません。

今は予防接種もしていません。

 

病気やウィルスに対して強い身体になり

身体の調子も上がり、健康に過ごせるのでまさに一石二鳥ですね!

 

レンタルをご希望の方は無料カウンセリングにて当店にご来店されても構いませんし

HPを見てそのままレンタルされても問題ありません。

 

下記のURLからレンタルされると当店からの紹介という形が取れる為

通常レンタル価格 4400円 → 3850円にてレンタルすることが出来ます。

(レンタルの中止も簡単に行えますte03.gif

 

ご希望の方は下記URL又は画像をクリックしてHPをご覧下さい。

https://system.litaheart.com/V63648

 

V2_600_500

 

ご相談やご質問もLINEやHP問い合わせページより受け付けています。

当店をご利用出ない方もお気軽にどうぞa-bye03.gif

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【関東甲信越唯一の美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みで、美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!
******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

当店に初めてご来店されたお客様全員に

LsuiⓇシャンプー&トリートメントをプレゼント!!

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930