縮毛矯正はかけたくない、でもクセは扱いやすくしたいという方に向けて。

はてなブックマーク
2021.01.16

ウィルミナトップ

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

カラーやパーマをしたら髪がとても傷んでしまった。

髪を増やしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

色もちの良いカラーをしたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてしまってる。

髪を傷ませたくない。

髪が傷んでしまっていてなんとかしたい!

 


ヘアエステ ウィルミナのコロナ対策 ~

 

1.常時空間除菌機の稼働(コロナ・インフルエンザ・ノロウィルスなどの菌を99.9%除菌)

2.消毒ジェルによる手指消毒(保湿も出来る手に優しいものです)

3.完全マンツーマン施術(サロン内にいる間他のお客様と対面する事がありません。)

4.スタッフの毎日の検温の徹底

5.店内除菌の徹底

6.スタッフのマスクの着用の徹底

7.常時マスクを着けての施術をご希望のお客様に対して使い捨てマスクをお渡し致します。

8.感染拡大地域への渡航後、14日以上経過していないお客様の入店規制

9.定期的な換気

 


 

タイトルにあるように髪のクセに困ってはいても

矯正はかけたくない、だけどクセによる広がりや手触りの悪さは気になる。

 

このケースは髪のクセによる悩みを抱えている方の中に多いです。

 

私はクセ毛でお困りのお客様を多く担当させていただいていますが

クセでうねるから矯正をかけておけばいいという単純な話ではないのです。

 

そこで上記のような方に適した方法があります。

ウィッグを使って見ていきましょうte03.gif

 

カットも何もしていない状態ですが

クセの違いはよくわかると思います。

 

Before

IMG_4494 IMG_4495

 

縮毛矯正練習用ウィッグのナオミさんです。

ご覧の通り強めなクセの髪となっています。

 

ここまで強いクセの方はそこまで多くありませんがクセが強い方が

判りやすいのでこちらでやっていきます。

 

施術はプレミアム ヘアエステにストレート要素を組み込んだ方法でやっていきます。

ただ癖が弱まるだけでなく、髪の状態も良くすることができる為

髪のダメージやザラザラした質感も柔らかくする事が出来ます。

 

さて、問題の施術後がこちら

 

After(ざっと乾かしただけの状態)

IMG_4497 IMG_4498

 

クセが弱まり毛先のバサバサとした感じがなくなり

まとまりの悪さは感じなくなりました。

 

更にこの状態からスタイリングをするとより良い感じになります。

 

広がりを抑えたい方にはバームがお勧めなので

バームを使ってスタイリングします。

 

After(スタイリング後)

IMG_4500 IMG_4501

 

 

左:何もしていない 右:プレミアム ヘアエステ施術

IMG_4505

 

クセを弱め、まとまりに良いクセになったので

髪のクセはあるにせよ扱いやすい状態になりました。

 

当店には強いクセをお持ちのお客様が多くご来店されますが

縮毛矯正一択というわけではありません。もちろんご希望されている状態に対して

縮毛矯正が必要という場合はありますが、求める状態やどの程度クセを抑えたいかによって

幅広く対応させていただいています。

 

今回の検証はその内の1つにすぎません。

 

当店はクセ毛専門美容室なので

くせ毛に対するアプローチ方法は普通に美容院より多く持っています。

 

今までの常識によるリミッターは取り除いていただいて

何でもご相談下さいa-bye03.gif

 

 

【ヘアエステ ウィルミナ インスタグラム】

https://www.instagram.com/hair_willmina/

 

【ヘアエステウィルミナ代表 百瀬 充Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010191884897

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【クセ毛顧客率100% 関東甲信越唯一の美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みで、美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!
******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

当店に初めてご来店されたお客様全員に

LsuiⓇシャンプー&トリートメントをプレゼント!!

 

一覧 TOP