美容師が言わない薬剤施術により加わる髪への不安要素とは。

はてなブックマーク
2021.08.06

ウィルミナトップ

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

カラーやパーマをしたら髪がとても傷んでしまった。

髪を増やしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

色もちの良いカラーをしたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてしまってる。

髪を傷ませたくない。

髪が傷んでしまっていてなんとかしたい!

 


ヘアエステ ウィルミナのコロナ対策 ~

 

1.常時空間除菌機の稼働(コロナ・インフルエンザ・ノロウィルスなどの菌を99.9%除菌)

2.消毒ジェルによる手指消毒(保湿も出来る手に優しいものです)

3.完全マンツーマン施術(サロン内にいる間他のお客様と対面する事がありません。)

4.スタッフの毎日の検温の徹底

5.店内除菌の徹底

6.スタッフのマスクの着用の徹底

.定期的な換気

 


 

当店ではヘアカラーの色もちを持続させる為にカラー施術によって

髪や頭皮に残留してしまう薬剤を除去することを施術に組み込んでいます。

 

3938812_s

 

残留してしまう薬剤には2種類あり

 

1.アルカリ剤

2.過酸化水素水

 

この2つが髪と頭皮に残留することになります。

 

薬剤が残ったままの状態で家に帰ってしまうと

帰ってからも髪のダメージが進行してしまったり。

退色のしやすい髪になってしまいます。

 

残留した薬剤は頭皮にも影響を与える過酸化水素水は

頭皮の酸化(老化)にも繋がる為、薄毛やかえって白髪が増える原因になってしまいます。

 

当店ではお客様の髪や頭皮を

健康な状態で過ごして頂けるように薬剤除去を推奨しています。

 

薬剤を髪への負担をかけずに的確に除去することで

白髪染めに至ってはフルカラーをする頻度がかなり少なくなります。

 

フルカラーの回数が減らせれば毛先まで負担を追わなくてよくなりますし

リタッチカラーで済むので料金も安くすることが出来ます。

 

髪の負担が少なくなれば薬剤施術をしていても

美しい髪になることは叶えられます。

 

私がホームカラーをお勧め出来ないという理由は

市販のカラー剤は強いから傷むというよりかは

上記の理由からやらない方がいいという考えが第一になります。

 

繰り返しのカラーが必要になってくる白髪染めにお悩みの方は

ご相談下さいね!何とかなりますよa-bye03.gif

 

 

【ヘアエステ ウィルミナ インスタグラム】

https://www.instagram.com/hair_willmina/

 

【ヘアエステウィルミナ代表 百瀬 充Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010191884897

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【クセ毛顧客率100% 関東甲信越唯一の美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みで、美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!
******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

一覧 TOP