カット&パーマだったけど・・・。

はてなブックマーク
2021.12.26

ウィルミナトップ

 

当店は髪についてお困りの方の為の美容室です。

諦めていた髪質やヘアスタイルもご希望に沿った提案をさせて頂きます。

皆様に喜んで頂けるよう誠心誠意ご対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

 

        ↓↓↓

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

 

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

 

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

 

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

 

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

 

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

 

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

 

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

 

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

 

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

 

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

 

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

 

カラーやパーマをしたら髪がとても傷んでしまった。

 

髪を増やしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

 

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

 

色もちの良いカラーをしたい。

 

クセがあって思うようになった事が無い。

 

髪に諦めてしまってる。

 

髪を傷ませたくない。

 

髪が傷んでしまっていてなんとかしたい!

 


 

カット&パーマでご来店のKさん。

いつも1ヵ月周期でご来店いただいています。

 

ご来店時の状態を見ているとまだまだ十分にパーマが残っており

伸びてきたことでヘアスタイルが作りにくくなってきた印象でした。

 

カットとパーマのご予約でしたがカットしてみて

状態をKさんに確認頂き、Kさん自身がこれならパーマは来月まで持ち越してもいいかな。

と感じるようでしたらパーマ話の方向ですすめることに。

 

実際カット後に手櫛で乾かしてこんな感じ↓

 

After

IMG_4938 IMG_4939 

 

トップのボリュームも出ておりつむじが割れるようなこともありません。

 

「これなら全然大丈夫です」とKさん。

 

そして「パーマまでの予約時間とっていただいたのになんかすみません。。。」と

申し訳なさそうに仰ってくださいました。

 

そこまでこちらのことを考えて下さりとても嬉しい限りです。

しかし当店は開店してからずっと

 

必要のないことはしない、嘘はつかないことを信念に続けています。

 

だから、これでいいんです。

 

お客様自身での判断が難しい場合は私との相談の中で解決して

納得できる形で判断をして頂ければそれが最も良い形だと思います。 

 

パーマがなくなったことにより

今はセール中ということもあり

 

「お金が浮いたからシャンプーとトリートメントを買っていこう」とKさん。

 

こちらこそありがとうございますa-bye03.gif

 

 

 

【ヘアエステ ウィルミナ インスタグラム】

https://www.instagram.com/hair_willmina/

 

【ヘアエステウィルミナ代表 百瀬 充Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010191884897

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【クセ毛顧客率100% 関東甲信越唯一のくせ毛専門美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みの方。美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!

******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

 

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

 

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約はこちら】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930