縮毛矯正は必ずしも全体にやらなければ訳ではない。

はてなブックマーク
2022.08.05

ウィルミナトップ

 

当店は髪についてお困りの方の為の美容室です。

諦めていた髪質やヘアスタイルもご希望に沿った提案をさせて頂きます。

皆様に喜んで頂けるよう誠心誠意ご対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

 

      ↓↓↓

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

 

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

 

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

 

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

 

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

 

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

 

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

 

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

 


 

くせ毛でお困りの方の中でも

悩みとして感じている部分は様々で

 

・前髪だけが気になる。

・前髪からもみあげまでの生え際の範囲が気になる。

・表面的に出てくるふわふわした毛だけが気になる。

 

IMG_4746

 

など、くせにより悩みはあるけどそれが全体的な問題ではない場合があります。

この場合は部分的に縮毛矯正をかけてあげるだけで十分です。

 

私がよくお伝えしていることですが、矯正は必ずしも全体的にやらなければならない

ということはありません。もちろんどの範囲気になっているのか?

ご自分の髪に対してどの様な想いをお持ちなのかによる部分はありますが

 

上で挙げたような例であれば

 

「気になる部分にだけ施術する」

 

ということでいいと思います。

縮毛矯正はどうしても時間もお金も多くかかるメニューになりますからねte03.gif

部分的にすればその点も抑えられるのでお勧めです。

 

 IMG_4748

 

113

 

髪の悩みは私にお任せくださいa-bye03.gif

 

 

【ヘアエステ ウィルミナ インスタグラム】

https://www.instagram.com/hair_willmina/

 

【ヘアエステウィルミナ代表 百瀬 充Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010191884897

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【クセ毛顧客率100% 関東甲信越唯一のくせ毛専門美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みの方。美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!

******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

 

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

 

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約はこちら】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

一覧 TOP

カレンダー

    2022年10月
    « 9月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31