当店はとにかく髪への負担を抑えた施術を提供します。

はてなブックマーク
2022.08.22

ウィルミナトップ

 

当店は髪についてお困りの方の為の美容室です。

諦めていた髪質やヘアスタイルもご希望に沿った提案をさせて頂きます。

皆様に喜んで頂けるよう誠心誠意ご対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

 

      ↓↓↓

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

 

くせ毛などの髪の悩みをなんとかしたい。

 

髪質を理由に自分の理想のヘアスタイルにならない。

 

髪を綺麗にしていきたい、髪の状態を改善させたい。

 

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

 

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

 

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

 

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

 

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

 

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

 

薄毛で悩んでいるが何をしても改善されない。

 

もう効果を感じられない育毛はしたくない。

 

髪の悩みについて美容師さんとしっかり話をしたい。

 


 

カラーの色もちがいい方が良い。

これは誰しもが考えていることだと思います。

 

では色もちが悪くなる原因はご存じですか?

ヘアカラーはどうしても月日が経過すると落ちてきてしまうものです。

しかし、この色落ちの進行は施術方法によって抑える事が出来るのをご存じですか?

 

3938812_s

意外と知られていませんが退色してしまう最も大きな原因は

 

薬剤の残留による部分が主となります。

 

なぜかというと髪に残った薬剤によって髪の傷みが進行して退色が進んだり

退色しやすい髪の状態が出来上がってしまうからです。

 

残留した薬剤は家で自分で除去することは難しいので

自然に抜けていくのを待つしかありません。

 

では自然に抜けきるまでにどれくらいの期間がかかるのか?

 

なんと、約4週間といわれています。

 

そうなるとカラーの期間が短い周期で繰り返されている方は

1年中薬剤が髪に残った状態になってしまいます。

 

その為、痛みの原因や退色の原因がここによるものなので

髪が傷む悩みや、色もちが悪いなどの悩みがずっと続くことになってしまいます。

 

当店では薬剤を髪になるべく残さない状態で施術をすることで

髪の傷みを軽減したり、お家に帰ってからもダメージが進んでしまうことを防いでいます。

 

そうすることで白髪染めであればフルカラーの頻度がかなり抑えられ

繰り返しのカラーをしていても髪の傷みや色もちの悩みに悩まされることがありません。

 

カラーの色もちや髪の傷みにお悩みの方は一度ご相談下さいa-bye03.gif

無料カウンセリングもお気軽にお問い合わせください。

 

 

【ヘアエステ ウィルミナ インスタグラム】

https://www.instagram.com/hair_willmina/

 

【ヘアエステウィルミナ代表 百瀬 充Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010191884897

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【クセ毛顧客率100% 関東甲信越唯一のくせ毛専門美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みの方。美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!

******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

 

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

 

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約はこちら】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

一覧 TOP

カレンダー

    2022年10月
    « 9月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31