白髪染めでも色味を楽しむことが出来ます☆

はてなブックマーク
2023.01.16

ウィルミナトップ

306223528_1416165508881056_5974345334300782371_n

 

当店は髪についてお困りの方の為の美容室です。

諦めていた髪質やヘアスタイルもご希望に沿った提案をさせて頂きます。

皆様に喜んで頂けるよう誠心誠意ご対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

 

      ↓↓↓

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

 

くせ毛などの髪の悩みをなんとかしたい。

 

髪質を理由に自分の理想のヘアスタイルにならない。

 

髪を綺麗にしていきたい、髪の状態を改善させたい。

 

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

 

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

 

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

 

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

 

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

 

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

 

薄毛で悩んでいるが何をしても改善されない。

 

もう効果を感じられない育毛はしたくない。

 

髪の悩みについて美容師さんとしっかり話をしたい。

 

肌も髪も若く美しくなりたい。

 


 

白髪染めとなると明るさの上限は8トーン程度なるのが一般的です。

しっかり染めるのではなく明るくすることで目立ちにくくさせるパターンであれば

それ以上の明るさにすることも可能ですが

 

白髪はしっかり染まっていた方が良い

しかし色味も楽しめるように白髪染めをしたい。

 

という場合は明るさの上限の範囲内でアプローチする必要があります。

この場合当店では2段階でのアプローチをおすすめしています。

 

こちらのお客様で見ていきましょうte03.gif

カラーは他店での施術になります。

 

Before

IMG_5162 IMG_5163

 

退色が進みギラつきも見える髪になっています。

 

Nさん曰く「毛先に色味を加えたいけどフルカラーをしていると髪が傷むのはちょっと…。

かといって白髪染めであっても色味を諦めることはしたくない。」

 

こういった悩みや希望をお持ちの方は多いと思います。

 

ではやっていきましょう!

 

1プロセス目では白髪のカバーをしっかりして白髪のない状態を作り出します。

 

2プロセス目で髪に色味を与え、ファッションカラーのような色味を楽しめるカラーを施術します。

(2プロセス目の施術は髪への負担はないのでご安心下さい。※2段工程ですがカラー2回分の負担ではありません。)

 

2プロセス目のカラー剤のいい所は半分がトリートメント成分だということte03.gif

色味に加え、髪の状態も良くしてくれます。

色味のバランスは私がオリジナルで調合していますa-wink01.gif

 

さて、いつも通りバーっと乾かしての

 

After

IMG_5165 IMG_5166

163 164

 

めっちゃいい感じの透明感です。

色はしいて言うならシルバーアッシュkira01.gif

 

白髪染めとは思えない仕上がりです。

室内でこの感じなので、外に出るとより透明感や色味がはっきりわかるので

この後お帰りの際にNさん自身にも確認していただきました。

 

「わー!すごい良い色」とNさん絶賛a-w03.gif

 

白髪染めで悩んでいた李お困りの際はぜひご相談下さいa-bye03.gif

 

 

【ヘアエステ ウィルミナ インスタグラム】

https://www.instagram.com/hair_willmina/

 

【ヘアエステウィルミナ代表 百瀬 充Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010191884897

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【クセ毛顧客率100% 関東甲信越唯一のくせ毛専門美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みの方。美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!

******************************************** 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

 

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

 

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約はこちら】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

一覧 TOP

カレンダー

    2023年2月
    « 1月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728