今まで何をしても効果が無かったのに。

はてなブックマーク
2023.04.28

ウィルミナトップ

306223528_1416165508881056_5974345334300782371_n

 

当店は髪についてお困りの方の為の美容室です。

諦めていた髪質やヘアスタイルもご希望に沿った提案をさせて頂きます。

皆様に喜んで頂けるよう誠心誠意ご対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

 

      ↓↓↓

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

 

くせ毛などの髪の悩みをなんとかしたい。

 

髪質を理由に自分の理想のヘアスタイルにならない。

 

髪を綺麗にしていきたい、髪の状態を改善させたい。

 

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

 

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

 

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

 

美容院でトリートメントをしてもすぐに効果が無くなってしまう。

 

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

 

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

 

薄毛で悩んでいるが何をしても改善されない。

 

もう効果を感じられない育毛はしたくない。

 

髪の悩みについて美容師さんとしっかり話をしたい。

 

肌も髪も若く美しくなりたい。

 


  

今年の2月より発毛施術を開始されたNさん。

ご来店当時はこのような状態でした。

 

今まで色々試したけど何をしても生えた実感を得られたものはなかったそうです。

当店のチラシを見てこれならとご来店を頂きました。

 

Before(今年2月)

IMG_5172 IMG_5173

 

当店の発毛システムはお客様ご自身がすることは至ってシンプルで

 

・1週間に1度のサロンケア(※きっちり1週間に1度ではなくて大丈夫です。)

・自宅では専用のシャンプーで洗い・タオルドライ後に頭皮ケア(1種類のケアアイテムを頭皮につける)

 

これだけですte03.gif

 

その他日常生活で気を付けることや、シャンプーのやり方

シャワーの温度など実は薄毛や頭皮に対して影響のあることをお伝えさせて頂きます。

 

これらを実践して頂き、発毛施術の途中経過の12回目になり

その変化がこちら↓↓↓

 

After(2か月後)

IMG_5189 IMG_5190

 

166

 

写真は両方Before&After共にご来店してすぐに撮っています。

(※私が仕上げてから撮った写真だと薄毛をカバーして乾かすことも可能になってしまう為)

 

2ヵ月しか経過していませんが最初の写真と比べると頭皮の見え方にかなり違いがあります。

Nさんご自身も初めて発毛したことに大変喜んで下さり。今後のモチベーションにも

繋がりますねkao-a02.gif

 

当店で発毛施術をされているお客様は現状

 

発毛率100%となっています。

 

発毛に対して本気で取り組んでいただければ薄毛の改善は可能です。

今まで何をしても効果を感じられたことのない方でもなんとかなります!

まずは体験カウンセリングからご体験ください。

 

そこでお話を聞いて頂いてからご自身で続けられるか判断していただければ良いと思います。

こちらから発毛施術の契約をゴリ押しすることは一切ございませんので最終的は判断は

お客様ご自身で納得した上で決めて頂ければと思います。

 

 

 

【ヘアエステ ウィルミナ インスタグラム】

https://www.instagram.com/hair_willmina/

 

【ヘアエステウィルミナ代表 百瀬 充Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010191884897

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【クセ毛顧客率100% 関東甲信越唯一のくせ毛専門美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みの方。美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!

******************************************** 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

 

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

 

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約はこちら】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930