薬剤の無毒化ってご存じですか???

はてなブックマーク
2023.09.06

ウィルミナトップ

306223528_1416165508881056_5974345334300782371_n

 

当店は髪についてお困りの方の為の美容室です。

諦めていた髪質やヘアスタイルもご希望に沿った提案をさせて頂きます。

皆様に喜んで頂けるよう誠心誠意ご対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

 

      ↓↓↓

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

 

くせ毛などの髪の悩みをなんとかしたい。

 

髪質を理由に自分の理想のヘアスタイルにならない。

 

髪を綺麗にしていきたい、髪の状態を改善させたい。

 

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

 

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

 

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

 

美容院でトリートメントをしてもすぐに効果が無くなってしまう。

 

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

 

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

 

薄毛で悩んでいるが何をしても改善されない。

 

もう効果を感じられない育毛はしたくない。

 

髪の悩みについて美容師さんとしっかり話をしたい。

 

肌も髪も若く美しくなりたい。

 


 

皆さんは『薬剤の無毒化』って耳にしたことがありますか?

 

当店での薬剤を使用するカラー・パーマ・縮毛矯正などの施術をする場合はこの

 

『薬剤の無毒化』をしています。

 

当店では薬剤の無毒化は9年前の開店当初から行っていましたが

勉強を重ねて無毒化効率のアップや無毒化する薬剤の種類の追加などをしてきました。

 

薬剤施術後に無毒化をすることにより、ダメージや頭皮の老化などの原因をつくらない

状態にすることが出来ます。

 

これにより5年後、10年後となった時の髪の状態が大きく変わってきます。

実際当店がオープン9年目なので約10年弱ですが、当店での薬剤施術方法にしてから

髪が以前より綺麗になった。退色が気にならなくなった。

髪の傷みが気にならなくなったという声を多く頂いています。

 

ヘアカラーに至っては特に無毒化するかしないかがその後の髪の状態や

カラーのもち具合にも直結するため特に必要と考えております。

 

これはこれからの美容室にとって当たり前にしなければなりませんが
新規のお客様との会話する中で、まだまだ無毒化に取り組まれているサロンは少なく感じます。

 

歳を重ねても美しい髪でいられるように

薬剤の無毒化にも目を向けてみませんか?

 

分からないことがあれば何でもお答えしますよa-bye03.gif

 

 

 

【髪の悩みでお困りの方は】 

ウィルミナに相談検索

 

【ヘアエステ ウィルミナ インスタグラム】

https://www.instagram.com/hair_willmina/

 

【ヘアエステウィルミナ代表 百瀬 充Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010191884897

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【クセ毛顧客率100% 関東甲信越唯一のくせ毛専門美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みの方。美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!

******************************************** 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

 

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

 

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約はこちら】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

 

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年6月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930