ご自分の髪の状態を知ることの大切さ。

はてなブックマーク
2023.09.28

ウィルミナトップ

306223528_1416165508881056_5974345334300782371_n

 

当店は髪についてお困りの方の為の美容室です。

諦めていた髪質やヘアスタイルもご希望に沿った提案をさせて頂きます。

皆様に喜んで頂けるよう誠心誠意ご対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

 

      ↓↓↓

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

 

くせ毛などの髪の悩みをなんとかしたい。

 

髪質を理由に自分の理想のヘアスタイルにならない。

 

髪を綺麗にしていきたい、髪の状態を改善させたい。

 

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

 

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

 

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

 

美容院でトリートメントをしてもすぐに効果が無くなってしまう。

 

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

 

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

 

薄毛で悩んでいるが何をしても改善されない。

 

もう効果を感じられない育毛はしたくない。

 

髪の悩みについて美容師さんとしっかり話をしたい。

 

肌も髪も若く美しくなりたい。

 


 

綺麗な髪になる為にまず最初にしなければならないこと。

これが何か皆さん分かりますか??

 

ブログのタイトルでネタバレしていますが【ご自分の髪の状態を知ること】これに尽きます。

 

なぜ今髪が傷んでしまっているのか?

なぜ髪がまとまらないのか?

歳を重ねて髪がどのように変化しているのか?

 

など、今ある髪の悩みに対して考えてみると色々な疑問が浮かび上がってくるはずですte03.gif

 

髪の悩みと状態をちゃんと知ることでその悩みに対して

何を止めて、何をしたらいいのか解決に向けて考えることが出来ます。

 

悩みがなかなか改善に向かっていかない理由として、髪の悩みが生じている理由が

そのままでヘアケアだけ頑張ってしまっていたり、原因が実は別のことだったりしているケースもあります。

 

当店で初回のカウンセリングに時間をかけるのはこの点をしっかりお客様にお伝えして

改善に向けて何をしたらいいのかを明確にするためです。

 

正しくアプローチ出来れば綺麗にならない髪は絶対にありません。

原因の特定無くして改善に向かうことは難しいです。

 

当店で悩みの原因を特定してみませんか?

無料カウンセリングでもお伝え出来ますよa-bye03.gif

 

当店は髪で悩む貴女の味方ですte01.gif

 

 

 

 

【髪の悩みでお困りの方は】 

ウィルミナに相談検索

 

【ヘアエステ ウィルミナ インスタグラム】

https://www.instagram.com/hair_willmina/

 

【ヘアエステウィルミナ代表 百瀬 充Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010191884897

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【クセ毛顧客率100% 関東甲信越唯一のくせ毛専門美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みの方。美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!

******************************************** 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

 

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

 

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約はこちら】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

 

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930