矯正の直しで再度矯正とカラーをしたら余計酷くなってしまった。

はてなブックマーク
2018.12.22

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきた。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

育毛をしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてい紀る。

髪を傷ませたくない。


 

初めてご来店のMさん。

以前行かれていた美容院で全体矯正とフルカラーをしてもらい

髪の状態が何かおかしく、美容院に連絡したところ

お直しをしてもらったそうです。

 

そして再度全体矯正とそれによって数日前にやったカラーも落ちてしまったので

フルカラーも再度やってもらったそうです。

 

その結果今までの人生で最も最悪な状態になってしまったという事ですa-naku01.gif

 

Before

IMG_3114

全体的にパサパサして髪の芯が無いような状態です。

 

顔周りはほぼビビり毛でチリチリしています。

 

その他にも所々にビビり毛が見られます。

IMG_3115

シャンプーをすると手グシも一切通らないと仰っていました。

 

まずここまでで言えるのは

完全な美容師の失敗です。

 

Mさん曰く一度目の時にすでに顔周りはチリチリしていたそうです。

 

お直しという事ですがクセを伸ばすのとビビり毛を何とかするのとでは

施術内容が異なります。

 

Mさんに必要だったのは間違いなく後者です。

しかし普通に矯正をかけ直してしまった為更にダメージを広げ

収拾のつかない状態にしてしまっています。

 

明日には家族で写真を撮る予定があるという事ですが

時間が長くとれない為リタッチのカラーリングと

カットで何とかすることにしました。

長さはなるべく切りたくないということですので

 

毛先のスカスカに梳かれすぎている部分だけ

まとまりをつける為にカットさせて頂きました。

IMG_3117

 

フレンチカットグランにて毛量矯正も施してあります。

 

After

IMG_3120

※Mさんにレクチャーしながらのハンドブロー仕上げ

 

 

ハンドブローでまとまりがつくようになりました。

(実際にやって頂いています。)

IMG_3118

髪の柔らかさには「カットだけなのにどうして!?」

と驚かれたMさんでした。

 

先ほどのチリチリした表面も何とかなりました。

IMG_3121

 

縮毛矯正は美容院でやっている施術の中でも最も難しい施術です。

だからかける美容師さんの技術次第で髪への負担は大きく変わりますし

 

一度かけた部分は再度かける必要が無いというのが縮毛矯正というものです。

 

Mさんもそれを聞いて驚かれていましたが2、3カ月でクセが戻ったという矯正は

かけかたが中途半端ということに他なりません。

 

矯正で嫌な思いをされた方は当店にお任せ下さい。

そんじょそこらの矯正には絶対に負けませんのでa-bye02.gif

 

 

ヘアエステ ウィルミナ 美髪再生師 百瀬 充

 

ロゴデータ2

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

【アクティバートヒト幹細胞培養液】

 New_ACTIVART_Banner_03

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!
TEL:0263-87-6228

当店に初めてご来店されたお客様全員に

2018ベストグリッターアワード受賞トリートメント

「LsuiⓇ」200ml(3,240円相当)をプレゼント致します!!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930