M字の薄毛は早めにケアを始めたほうが良い理由。

はてなブックマーク
2019.01.29

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきた。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

育毛をしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてい紀る。

髪を傷ませたくない。


 

メンズの薄毛の形としてよくあるM字の薄毛

 

 e96b59c30cf3a7329448374dcfa6b003_s

 

もしこのような形の薄毛で悩まれているようでしたら早めのケアをお勧めいたします。

 

なぜかというと前頭部の生え際などはトップのつむじ周りに比べて

発毛するまでの期間が長くなります。

 

理由として発毛したのが実感できる順番としてまず最初がトップのつむじ付近になります。

以前のブログにも載せてあるようにつむじ周りの薄毛は3ヶ月で効果を実感することが出来ます。

 

つむじ周りの薄毛に悩まれている方であっても

髪が全く無いという方のほうが少ないので

 

すでに髪のある部分を発毛させるということになります。

しかしM字の薄毛の場合は何も無いところから発毛させないとならないのです。

 

ある部分を生やすのと無い部分を生やすのとではどちらが改善が早いかは言わずもがな

お分かりいただけるかと思います。

育毛などの頭皮ケアは早めに始めたほうが良いというのはそういうことなんです。

 

加えて眼精疲労のある方は前頭部への血流が悪いので

その点も改善させることが発毛までの近道となります。

 

まとまるとこんな感じです。

 

【つむじ付近の薄毛】

発毛はトップから始まるので3ヶ月あれば実感できる。

すでに毛がある部分を発毛させるので効果が実感しやすい。

 

【M字などの前頭部の薄毛】

トップが発毛してから前頭部の発毛が始まるので実感できるまでは時間がかかる。

何も無いところから発毛させないとならないので効果が実感しにくい。

眼精疲労のある方はそこを改善させないと効果が低下する。(生えないわけではありません。)

 

 

育毛ケアは発毛を実感できるかそうでないかで続けられるかのモチベーションも大きく変わってきます。

せっかく【生える育毛ケア】に出会えたとしてもやり方が間違っていたり正しい知識が無ければ

効果が無いから止めよう。となってしまいます。

 

だから当店ではお客様にもその点の知識や方法をしっかりカウンセリングの時点でお伝えしています。

3ヶ月でトップの効果がすぐに現れるのはお客様自身も真剣に取り組み、正しい知識を持ってくださっているからです。

だから結果が出たというのは

 

お客様の努力の賜物なんです。

 

育毛ケアは

 

サロンケア < ホームケア

 

ですからねte03.gif

 

 

ヘアエステ ウィルミナ 美髪再生師 百瀬 充

 

 

ロゴデータ2

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!
TEL:0263-87-6228

当店に初めてご来店されたお客様全員に

2018ベストグリッターアワード受賞トリートメント

「LsuiⓇ」200ml(3,240円相当)をプレゼント致します!!

一覧 TOP

カレンダー

    2022年10月
    « 9月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31