縮毛矯正に対してお困りではないですか?

はてなブックマーク
2019.12.02

当店は髪でお困りの方の為の美髪再生美容室!

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきた。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

育毛をしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてい紀る。

髪を傷ませたくない。

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

Lsui®トリートメント +シャン +トリートメントなどお買い求め頂けます。

 


 

先日お客様から娘さんが縮毛矯正をかけたようですが
まったく変わらなかったというお話をお聞きしました。

まず結論から言ってしまうと間違いなく失敗によるものです。

縮毛矯正は髪の形状を変えて、且つ半永久的にそのまま
という状態を作り上げることが出来る施術なので

「変わらない」という事はまずありえないのです。

変わらなかったのはクセを伸ばすことが出来なかったからですので
失敗という事になります。

縮毛矯正は美容院での施術の中で圧倒的に最も難しい施術となり
他のメニューに比べて特殊でもあります。

だから縮毛矯正が上手い美容師とそうでない美容師、もしくは
ただ伸ばしているだけの美容師とでは全く別物の仕上がりとなります。

他にも縮毛矯正でよく聞かれるのが

・かけたらすごく傷んでしまった。
・いかにもかけましたという感じの不自然な仕上がりになった。
・真っ直ぐすぎて硬く、ブローをしても曲がらない。
・コテで巻いても半日くらいで戻る。
・根元からペタンコになった。

という状態です。

これらは縮毛矯正をかけるとそうなってしまうという印象が一般の方の中で
とても強いと思いますが、矯正をかけたら必ずそうなる訳ではありません。
その様になってしまう原因は他にちゃんとあります。


先日当店にて矯正をかけたお客様ですが
写真のような仕上がりになっており、不自然さは感じられません。

After

ブログ画像ブログ画像

もちろん質感においても硬いという事はありません。
シルエットも丸いです。

縮毛矯正で納得のいっていない方や
かけたけど伸びなかったという方は是非お任せ下さい。

矯正って皆さんが思われるようなマイナスイメージばかりのメニューではありませんよa-bye03.gif



LINE@登録 ID:@hair_willmina

******************************************** 
【美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)
美しい艶髪になりたい方はお任せ下さい!!
******************************************** 

 

ロゴデータ2

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!
TEL:0263-87-6228

当店に初めてご来店されたお客様全員に

【メディアアワード2冠達成】

「LsuiⓇ」200ml(3,240円相当)をプレゼント致します!!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930