【実践編】髪を傷ませずにカラーをすることって出来るんですよ!

はてなブックマーク
2019.12.06

当店は髪でお困りの方の為の美髪再生美容室!

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきた。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

育毛をしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてい紀る。

髪を傷ませたくない。

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

Lsui®トリートメント +シャン +トリートメントなどお買い求め頂けます。

 


 

最近から当店で始めたノンジアミンヘアカラー

このカラーは普通のヘアカラーと違い、髪に負担を与えるアルカリ剤を使わないので
髪を傷ませずにカラーをすることが出来ます。
文字通り何度やっても傷みません。
負担を与えることをしていないので当然ですね!

では実際にどのようになるのか写真で見ていきましょう!
今回は必ず定期的なヘアカラーが必要になってくる
【白髪染め】にてお見せしていきます。

Before
IMG_4065
根元に2センチほど白く伸びてきているのが分かるかと思います。
こちらのお客様は白髪率でいうと70~80%くらいになります。

しかししっかりした髪なので染まりにくい髪と言えます。
塗布して赤外線20分+自然放置10分で
シャンプーして流していきます。

では肝心の仕上がりを見て頂きましょう!

After濡れている状態
IMG_4066

After乾かした状態
IMG_4067
白髪率が多かったリ、染まりにくい髪でも
しっかり染まっているのが見てわかると思います。

ヘアカラーは定期的にすることになる為
傷ませずにやることが理想ではありますが
毛先までカラーをすることが必要になる

・トーンアップさせる
・カラーチェンジをする
・トーンダウンさせる
・白髪部分の退色がでてきた為再度毛先までカバーする

といった場合にはどうしても負担を負わせざるをえません。
しかし、こちらのカラーを使うことで上に挙げた場合でも
負担無くヘアカラーを楽しむことが出来ます。
(※トーンアップのみ脱色が必要な為、軽度の負担は生じます。)

せっかく色が入っても髪が傷んでバサバサでは
綺麗には見えませんからね!

白髪染めとなると1ヶ月に1度という方も少なくないので
傷みを無くしてカラーを楽しみたいという方は

これに加えて普通のヘアカラーにある薬剤による
頭皮の酸化(老化)による影響も受けなくて良くなる為お勧めです。

ダメージ・薄毛・白髪・髪の老化(細くなる)
などにはとても有効的なメニューとなっています!

ご相談やご質問などは電話やLINEにて
いつでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!


LINE@登録 ID:@hair_willmina

******************************************** 
【美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)
美しい艶髪になりたい方はお任せ下さい!!
******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!
TEL:0263-87-6228

当店に初めてご来店されたお客様全員に

【メディアアワード2冠達成】

「LsuiⓇ」200ml(3,240円相当)をプレゼント致します!!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930