無料カウンセリングってどんなことをするの???

はてなブックマーク
2020.03.26

当店は髪でお困りの方の為の美髪再生美容室!

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

カラーやパーマをしたら髪がとても傷んでしまった。

髪を増やしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

色もちの良いカラーをしたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてしまってる。

髪を傷ませたくない。

髪が傷んでしまっていてなんとかしたい!

 


 

当店で新規のお客様によくご利用されている「無料カウンセリング」というメニュー。

実際どんなことをするの??とお考えの方がいらっしゃると思いますので

今日はこれにお答えしていきたいと思います。

 

67a1a8835d414ea9f70a9dfd83d3d417_s

 

無料カウンセリングといっても普段美容院に行ったときにされている

カウンセリングとはちょっと違うと思います。

 

行きつけの美容院に行ったときや初めての美容院に行ったときのカウンセリングは

「どんな変化を加えたいのか?」という部分がメインになってくるかと思います。

初めての美容院だったら今までの履歴などもお話しする感じですねte03.gif

 

無料カウンセリングではその日に施術することはほぼありませんので

「どんな変化を加えたいのか?」という点がメインにはなりません。

 

もちろん無料カウンセリングを受けたのちに当店で施術をされる場合どうしたいのかはお聞きしますが

無料カウンセリングをご利用される方は

「こんな変化を髪に加えたいけど果たしてそれが出来るのかどうか?」

又は「今の髪の悩みをどうにかしてほしい」

という想いをもって無料カウンセリングを受けにご来店されます。

 

つまり、無料カウンセリングでお話しする内容に多いのは

 

・髪のダメージが強いけど出来るのかどうか?

・以前に何度も挑戦したけどすべて失敗に終わっている。

・くせ毛で美容師さんからやめた方がいいといわれ続けてきたけど当店なら出来るのかどうか?

・自分の髪にどのようなアプローチ方法で希望のヘアスタイルにするのか?

・髪を綺麗にしていきたいけど様々なヘアケア剤を試したけど効果がなかったから正しいヘアケアを知りたい。

 

などです。

無料カウンセリングを受けに来られる方に共通してある想いに。

 

「もう失敗したくない!」

 

があります。

 

上でも挙げたように髪質などによってやってみたけど思った通りにならなかった。

余計髪にダメージを負って状態が悪くなってしまった。

出来るといわれてやってみたけどひどい状態になってしまった。

という経験がある為、もうあんな想いはしたくない!と仰いますので

そういった辛い経験や今までの経緯などをお聞きした上で無料カウンセリングでは

2つお伝えや提案をしています。

 

1.今の悩みに対する改善策

 

2.希望される状態にするための当店でのアプローチ方法

 

大きくこの2つになります。

 

その後質問やほかに相談などありましたらそれにお答えして

無料館セリングは終わりとなります。

 

予約の強制は一切していませんので

後にお任せいただけるかはお客様に委ねております。

 

当店でお伝えする内容は他の美容院では耳にしないことばかりなので

それを聞くだけでも十分価値がありますよa-bye03.gif

 

無料カウンセリングは電話のみの受付となりますのでご注意下さい。

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【関東甲信越唯一の美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

クセ毛やダメージ毛などでお悩みで
美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!
******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

当店に初めてご来店されたお客様全員に

【メディアアワード2冠達成】

「LsuiⓇ」200ml(3,630円相当)をプレゼント致します!!

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930