縮毛矯正とお願いしたのにストレートパーマをかけられてしまったお客様。

はてなブックマーク
2020.08.08

当店は髪でお困りの方の為の美髪再生美容室!

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

        ↓↓↓

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

カラーやパーマをしたら髪がとても傷んでしまった。

髪を増やしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

色もちの良いカラーをしたい。

クセがあって思うようになった事が無い。

髪に諦めてしまってる。

髪を傷ませたくない。

髪が傷んでしまっていてなんとかしたい!

 


 

初めてご来店のIさん。

3ヵ月前にいつも通われている美容院で縮毛矯正をお願いしたはずが勝手にストレートパーマをかけられてしまい

結果クセは全く伸びず困っていたそうです。しかしお直しの連絡を入れるのも悪い気がして

2ヵ月後に再度予約をしてもう一度かけてもらうことに。

 

その時に「ストレートパーマだと伸びていなかったので矯正をかけてください」と伝えたにもかかわらず…。

 

またしても勝手にストレートパーマをかけられたそうです。

 

当然結果は同じでクセは全く伸びることはなく、繰り返しの全体ストレートパーマで

Iさん自身、髪の傷みがストレスになっていました。

 

これは以前私がブログに書いた記事の↓↓↓

クセ毛をしっかり伸ばしたい方に対してストレートパーマは意味が無い!

 

これにあたります。

もちろん一時的にクセが落ち着けばいいという方や

真っ直ぐにしたいわけではないという希望をお持ちの方に対しては

美容師さんと相談したうえで「わざと伸ばし切らない」という手法を用いる場合もありますが、Iさんの場合

このどちらとも該当せず、クセをしっかり伸ばしたい・半永久的に真っ直ぐの縮毛矯正をかけたい為

ストレートパーマという選択は間違いとなります。

 

どうしてもストレートーパーマにしなければならない理由があったのなら

しっかり説明しなければならなかったですねte03.gif

希望されていたのは縮毛矯正なわけですから。

 

Before

IMG_4345 IMG_4346 IMG_4347

 

2ヵ月に1度フルカラーをしているのと、ここ3ヵ月で

2回全体ストレートが入っています。

 

毛先5センチ程度は最終的にレイヤーの入っていないロングヘアーにしたい希望ですので

今入っているレイヤーに合わせて切ることが出来ました。

 

今後伸ばしていきたい希望なので硬くなった毛先の状態をいかに良くできるかが重要なポイントになります。

 

 

After

IMG_4348 IMG_4349 IMG_4350

※ハンドブロー後ブラシワンスルー

 

綺麗になりましたkira01.gif

毛先にも柔軟さが加わり、その髪の質感にお喜びのIさんでした。

 

まだまだ梳きすぎになっている部分など気になる点がありますが

今回はここまでです。

 

カラーを繰り返しやられている理由も色味が抜けて気になるから。

ということでしたので、当店なら色味だけ戻すなら髪への負担なく出来ますので

そうすればカラーも楽しみながらまだまだ綺麗な髪になりますよa-bye03.gif

 

これからが楽しみですねup.gif

 

 

 

【LINEからご質問やご相談などもお受けしております。お気軽にどうぞ!

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【関東甲信越唯一の美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みで、美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!
******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

当店に初めてご来店されたお客様全員に

LsuiⓇシャンプー&トリートメントをプレゼント!!

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930