髪の傷みでお困り&艶のある髪になりたい☆

はてなブックマーク
2022.03.02

ウィルミナトップ

 

当店は髪についてお困りの方の為の美容室です。

諦めていた髪質やヘアスタイルもご希望に沿った提案をさせて頂きます。

皆様に喜んで頂けるよう誠心誠意ご対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

 

        ↓↓↓

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

 

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい

 

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

 

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

 

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

 

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

 

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

 

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

 

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

 

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

 

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

 

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

 

カラーやパーマをしたら髪がとても傷んでしまった。

 

髪を増やしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

 

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

 

色もちの良いカラーをしたい。

 

クセがあって思うようになった事が無い。

 

髪に諦めてしまってる。

 

髪を傷ませたくない

 

髪が傷んでしまっていてなんとかしたい!

 


 

縮毛矯正でご来店のMさん。

髪の傷みにストレスと感じていて、髪に艶が欲しいという希望でした。

 

Before

IMG_4986 IMG_4987 IMG_4988

 

毛先にパサつきが見てわかりますが、実はそこまでひどい傷みではなく

目の細かいコームでスルーしても引っかからずに通ります。

 

カットの状態を診てみると毛先がかなりしっかり梳かれており

梳いた髪が暴れてまとまりの悪さや質感の低下に繋がっている事がわかりました。

 

髪のくせは大きくうねる波状毛タイプです。

一度矯正をかけてしまえば長期的にストレスのない状態で過ごすことが可能になります。

 

矯正でやっていくことは

 

1.くせを伸ばして艶のある髪にする。

2.梳きすぎによる毛先の動きを抑え質感の向上を図る。

 

この2点です。

今回は矯正のみなのでカットは無しです。

 

矯正をかけてバーっと乾かしての↓

 

After

IMG_4989 IMG_4990 IMG_4991

 

髪の乱反射がなくなり、天使の輪が綺麗にでるようになりましたkira01.gif

 

Mさんの髪は元々A~Sランクの髪質です。

それがパサつきなどの質感の低下や艶感の低下によってBeforeのような

状態になってしまっていただけなので今後はまだまだ綺麗な髪になることは間違いありませんte03.gif

 

とても喜ばれてお帰りになられたMさんでした。

 

後日メールにて大変嬉しいお言葉を頂けました。

コメント

 

綺麗な髪を維持できるように一緒に頑張りましょうねa-bye03.gif

 

 

 

【ヘアエステ ウィルミナ インスタグラム】

https://www.instagram.com/hair_willmina/

 

【ヘアエステウィルミナ代表 百瀬 充Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010191884897

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【クセ毛顧客率100% 関東甲信越唯一のくせ毛専門美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みの方。美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!

******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

 

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

 

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約はこちら】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

一覧 TOP

カレンダー

    2022年12月
    « 11月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031