くせが強く今まで一度も納得のいく矯正をかけてもらったことのないお客様

はてなブックマーク
2022.03.04

ウィルミナトップ

 

当店は髪についてお困りの方の為の美容室です。

諦めていた髪質やヘアスタイルもご希望に沿った提案をさせて頂きます。

皆様に喜んで頂けるよう誠心誠意ご対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

 

        ↓↓↓

 

こんな悩みをお持ちの方は

是非お任せ下さい!!

 

髪を綺麗にしていきたい、髪を改善させたい。

 

『髪の毛綺麗だね!』と周りの人に言われたい。

 

髪の手触りが良く、しなやかな髪になりたい。

 

年齢と共に髪のツヤがなくなってきてしまった。

 

美容院でトリートメントをしてもすぐに落ちてしまう。

 

傷みにより引っ掛かりやパサつきがひどい

 

どんなシャンプー・トリートメントを使っても髪が全然変わらない。

 

髪が良くなっていく本当に正しいホームケアを知りたい。

 

髪が良くなっていくシャンプー&トリートメントを探している。

 

自然で綺麗な縮毛矯正をしてみたい。

 

縮毛矯正でペタン&シャキーンにされて嫌な思いをした。

 

カラーやパーマをしたら髪がとても傷んでしまった。

 

髪を増やしたいけど、もう生えない育毛はしたくない。

 

白髪染めをなるべくリタッチカラーだけにしていきたい。

 

色もちの良いカラーをしたい。

 

クセがあって思うようになった事が無い。

 

髪に諦めてしまってる。

 

髪を傷ませたくない

 

髪が傷んでしまっていてなんとかしたい!

 


 

縮毛矯正でご来店のNさん。

くせが強く矯正をかけてもまとまりがつかずハネてしまったり

不自然なストンとした矯正になってしまうそうです。

 

Before

IMG_4992 IMG_4993IMG_4994

 

くせが強く多毛ということもあり、Nさんのような方にストンとした矯正をかけてしまうと

頭の形が三角形だったり四角形になってしまい別のストレスが生まれてしまうことになる為

 

くせはしっかり伸ばすけど、伸ばしすぎないことが大切になります。

(相反することに聞こえると思いますが、これホント大事です。)

 

髪を触ってみるとジリジリとした質感も気になります。

このジリジリを伸ばすにはちょっとコツが必要になります。

 

矯正ではくせのうねりとジリつきの2つを改善させていきます。

 

ストンとなってしまっている部分はあわよくば内に入るようにして

頭の丸みがでるように自然なシルエットを目指します。

 

アイロンの最中にNさんから

「こんなに細かく丁寧にアイロンしてもらったことありません」

と言われましたが縮毛矯正時のアイロンは髪を薄くとって施術しないと熱が髪に適正に加わらない為

まずくせの伸びが甘くなったり根本はアイロンが入っていないことになります。

 

結果くせが戻ってしまったり根元のうねりがそのままという結果になります。

髪を薄く細かくとってアイロンするということはくせを伸ばすために最低限必要な施術工程になります。

 

「カットをするのにハサミが必要」みたいな感じですねte03.gif

 

まぁそんなこんなでバーっと乾かして↓

 

After

IMG_4995 IMG_4996 IMG_4997

 

思った以上に綺麗なシルエットになりました。

カットが無しなので少し不安はありましたがなんとかなりましたte01.gif

 

髪の柔軟さや艶なども写真から見てわかるかと思います。

 

Nさんからも

「こんな風になったことないです!」

「いいとこ見つけちゃったa-w04.gif

 

とうれしいお言葉を頂けました。

 

後日2人ご紹介も頂けて私としても大変有難く、嬉しく思います。

 

 

 

【ヘアエステ ウィルミナ インスタグラム】

https://www.instagram.com/hair_willmina/

 

【ヘアエステウィルミナ代表 百瀬 充Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010191884897

 

 

【LINEからも相談やご質問など受け付けております】

 

LINE@登録 ID:@hair_willmina

 

******************************************** 
【クセ毛顧客率100% 関東甲信越唯一のくせ毛専門美髪再生師】
百瀬 充(2児の父です)

 

年齢と共に髪質が変わった・クセ毛やダメージ毛などで

お悩みの方。美しい艶髪になりたい!という方はお任せ下さい!

******************************************** 

 

 

ロゴデータ2

 

ヘアエステ ウィルミナYahooショッピングサイトはこちら↓

 

※髪・肌・薄毛などのお悩みご相談はこちらから↓

髪の悩みや相談窓口(誰でもご利用可能です)

 

メールですのでお気軽にご相談くださいポイント

 

※ご予約は電話かネット予約にてご予約下さい。

 

【ネット予約はこちら】

http://1cs.jp/willmina/x

予約の際にブログを見たと一言お願い致します。

※お問い合わせもお気軽にどうぞ!

TEL:0263-87-6228

 

一覧 TOP

カレンダー

    2022年10月
    « 9月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31